昨日は母の日 税金が来た❗ リモコンシャッター、タンクの錆び取り | あつあげのブログ

あつあげのブログ

70's,80'sの洋楽、Jazz、フュージョン等昔の名曲を紹介します。僕がいいなと思った曲をチョイス♪そんな独断的なブログです。
あとイラストも描いてます。




こんばんは~あつあげです、ご訪問ありがとうございます😊

 

 

 

 

昨日は母の日でしたが~、忙しくてお線香をあげる事しか出来ませんでした~😓💧

 

 

 

あとはいろいろとありましたね~😅



















リボンカチューシャボンデのお姉さん 1


































゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

前に(1〇年前)うちのお袋と兄貴と三人で2泊3日の北海道旅行へ行ったのが記憶に残りますね~😓

2012 北海道旅行 11





























産まれてから殆どはお袋と暮らしてましたね~、仲の良い親子だったと思います😅💧

2012 北海道旅行 10

































僕はお袋はまだ何処かに(魂の世界❓)に存在していると確信してます。

 

事実(❓) 兄貴の家に先にあの世に行ったおばあちゃんと二人で来たと言ってます❗

 

 

思念エネルギーとなって今も何処かでおばあちゃんと暮らしているんですね~❗🤩✨

 

 

 



2012 北海道旅行 4.1













































お袋は美人で自慢のお袋でした😉🙆‍♀️ (マザコン疑惑😱💦)

MM 2

































今思えば(月並みですが)生前にもっと親孝行してあげればよかったと後悔が尽きないです😓💧

MM 3































゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

遂に来ました自動車税❗❗😱💦 この後バイク4台と固定資産税とか諸々の出費が待ち構えてます❗❗😭💦

IMG_20240512_122159




























調子が悪かったリモコンシャッターが新品で帰って来ました。

 

しかし症状は改善されず❓❓ 何が原因なのかが不明のまま😓💧

IMG_20240512_114054






























あとウルフ2号のタンク内の錆が出てるので治療にモモタロウの錆落とし剤を購入しました。 一般的にポピュラーな「花咲かG」がありますが~、モモタロウの方が安いらしいのでこっちにしました😅

 

4L 入りで花咲かGの1L入りと値段が同じ❗❓😲 なので4倍に希釈してあるのかも❓😓💧

IMG_20240513_115232


































゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

土曜のOKストアーのオープン時間に買い物に行ったら、お惣菜の準備が間に合わずレトルトレバニラ炒めを買ってみました。

IMG_20240511_221701




























調理は簡単(2分炒めるだけ)でまあまあイケました🎵

 

次はレトルトじゃなく生のレバーで作ってみよう😉

IMG_20240511_222921



























゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

中国が独占しているレアアースが南鳥島に大量に眠っているらしい🎵🤩 日本は資源大国に❗❗🤩

 

 



中国陸上鉱床20倍以上!世界を脱中国に向かわせる日本のレアアース泥についてまとめてみた【総集編】










三菱重工の超小型原子炉❗😲💦
「8マン」の世界が現実に❗❗😲💦

 

 

 

これがあれば25年間電力が作れて非常に経済的だ❗🤩✨🙆‍♀️





【最強効率】直径1mで25年間燃料交換なし、三菱重工の超小型原子炉がやばすぎる















2024-05-13 (1)

























 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Steely Dan - Rikki Don't Lose That Number (2021 Remaster)









ブログランキング宜しくお願いします😊

イラストランキング
イラストランキング