今年も桜坂の夜桜 | あつあげのブログ

あつあげのブログ

70's,80'sの洋楽、Jazz、フュージョン等昔の名曲を紹介します。僕がいいなと思った曲をチョイス♪そんな独断的なブログです。
あとイラストも描いてます。



こんにちは~ あつあげです、ご訪問ありがとうございます🌸😊

 

 

昨夜夜桜に行って来ました🌸🤩✨

 

 

今日のお姉さん、ドレスがチョイシースルーでセクシーでしょうか~😅


















桜坂 とお姉さん 1
































◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今年もお花見イベントはミッション・コンプリートです😉👍

2024-04-06























桜坂。BGMは村治佳織 / The girls in love with you です🎵

 

この曲大好きなんですよ~😍🎸村治佳織さんのギターの演奏は心躍りますね~🤩🎵👍✨🎸

六本木桜坂の夜桜











DSC_0264


























DSC_0262























次は僕が大好きな一宮の桃の花ですね~😊🌸✨

DSC_0263
























桃源郷に誘われて - 春の笛吹City
















笛吹市一宮町の桃の花 2

































◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

約2年使った中華の充電式電池が寿命を迎えました。

 

充電器付きで4,499円で買ったんですが、最近充電しても力が弱くてダメ❗😓

 

安いのが優先でまた性懲りもなく同じメーカーのを買いました😅💧

 

充電器はあるので電池だけで3,099円です。あと2年はもってくれ😓💧

IMG_20240406_143648





























2024-04-06 (1)























◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

次はよく食べる冷凍餃子です。

 

先日買い出しで味の素のを買う筈がなかったので、普段買わない王将のを仕方なく購入。

 

しかし食べてみたら皮がモチモチで全然悪くない🤩👍

 

価格も味の素が194円なのに対して王将は119円❗😍✨

 

味的にも価格的にも王将に軍配が上がりました~❗😍✨

IMG_20240406_144736





















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

簡単おうちでスイーツ🍰🍮😊✨

 

 

🧀ヘルシーチーズケーキ🧀#低糖質スイーツレシピ#ダイエットスイーツレシピ











◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


帰れない二人/井上陽水【フォーク名曲シリーズ】









ブログランキング宜しくお願いします😊✨


イラストランキング
イラストランキング