今日はプチドライブ | あつあげのブログ

あつあげのブログ

70's,80'sの洋楽、Jazz、フュージョン等昔の名曲を紹介します。僕がいいなと思った曲をチョイス♪そんな独断的なブログです。
あとイラストも描いてます。

 

 

 


こんばんは~あつあげです、ご訪問ありがとうございます😊🎵

 

 

今日プチドライブして来ました😅

 

 

あと月一バイク達のエンジン始動ルーティンです。



















妹2体のコピー - コピー 合成
































◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は珍しく暇で天気もまあまあいいのでバイクで出掛けようと思っていましたが、まだ寒いので車にしました😓

 

千葉に行こうかと思いましたが~、時間的に厳しいので近場に変更です😓💧

 

そう言えば高速のサービスエリアなんかお手軽でいいので、基地から最短のサービスエリア、三芳スマートインターにしました。

 

普通車限定で一般道からETCでサービスエリアに入れます。

 

ただスマートアウトは出来ませんでした😅💧(出来たらみんな料金未納❗)

IMG_20240307_134423


























IMG_20240307_134238

























IMG_20240307_134434




















三芳SAは下りより上り線の方が豪華なんですよ~😓💧

IMG_20240307_134706






















スタバがあったのでここにした😉🎵🥪🍰☕

IMG_20240307_134646























シフォンケーキとカフェオレとソーセージパイです。

IMG_20240307_135600
























三芳SAで食事をして、ここまで来たのだから川越のお墓参りをして行く事に。

 

 

 

 

墓参りの帰り道に基地の近所に何か洒落たガレージが🎵🤩👍

 

今度冷やかしに顔出してみよう😉✨

 

あと川越からの道で富士見バイパスを使うのですが~、途中延長してました~😊✨

2024-03-07 (1)
























正月以来エンジンを掛けてないバイク達の目を覚まします❗

 

トゥオーノ君以外は掛かりました🤩

 

トゥオーノも1時間充電したら掛かりました😅💧

 

IMG_20240307_170741



























◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


駐車下手くそアルファーおじさん!サイドシル打った!?\(゜□゜)/











◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日のイチ推しお姉さんは桐谷美玲ちゃん😍💘✨

 

何となく(いや充分) 可愛いですね~😍💘✨

桐谷美玲 1










































◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


中島みゆき / ひとり上手 🎵










ブログランキング宜しくお願いします😊✨


イラストランキング
イラストランキング