PCが暴走しました~❗❗ | あつあげのブログ

あつあげのブログ

70's,80'sの洋楽、Jazz、フュージョン等昔の名曲を紹介します。僕がいいなと思った曲をチョイス♪そんな独断的なブログです。
あとイラストも描いてます。



こんばんは~あつあげです、ご訪問ありがとうございます😊✨

 

 

朝からPCがおかしく、動作が変でアイコンをクリックしたら削除されちゃいました~❗❗😱💦

 

 

2月3月のデータが消滅しました❗😭💦

 

 

うちのPCはもう10年選手😓💧 ガタが来てもおかしくなです💧




















お姉さんの部屋 1





























○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

KDDI安心トータルサポートにPCがおかしいと電話した。

 

遠隔操作でいろいろ遣ってくれたが、キーボードがおかしい様なので別のキーボドでも異常が出たらPCがおかしい❗ キーボードを替えて異常が出なかったらキーボードがおかしいとの回答でした。

 

キーボードのキーが引っ掛かってる疑いがあるかも知れないので、キーボードの上面部分を洗う事にしました。

 

 

裏に上下の連結をしてるビスを緩めます。

IMG_20240302_175338






















簡単に分解出来ない様に作られてるのです。

 

緩めたビスを抜かないで半分くらいまで緩めて、ドライバーでビスを押してやると上面がめくれて隙間が出来ます。

IMG_20240302_180128



























隙間にヘラを突っ込んで一周回すとキーボード上面が外れます。

IMG_20240302_180432


























上面は電子部品が無いので水洗い出来ます。

 

洗った後は水分をよく取ります。

IMG_20240302_180601

























PCの復元をしたら消えた2月3月のデータファイルが蘇るかもしれないので復元しました。

 

1時間40分掛かりました。

 

しかし消えたデータは戻って来ませんでした~😥💧

IMG_20240302_175417




























○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日のイチ推しお姉さんは松村沙友里さんです😍

 

TVで見ると可愛いけど画像だと少し感度が下がったみたい😅💧

松村沙友里 2


























松村沙友里 1





























松村沙友里 2
































もう一人の今日の推しは森香住元アナです😍

森香住 2































チョイふっくら美女なんですね~😊✨

森香住 1




























○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

数あるドゥービーブラザースの曲の中でこの曲は特にいいですね~🤩✨👍



The Doobie Brothers / There's a Light 🎵













ブログランキング宜しくお願いします😊


イラストランキング

イラストランキング