小学生の科学 & 今日の美人さん | あつあげのブログ

あつあげのブログ

70's,80'sの洋楽、Jazz、フュージョン等昔の名曲を紹介します。僕がいいなと思った曲をチョイス♪そんな独断的なブログです。
あとイラストも描いてます。

 

 


こんばんは~あつあげです、ご訪問ありがとうございます😊✨

 

 

今日はハンディー掃除機のカスタム(と言えるのか❓😓) をしました😓💧

 

 

あと何か連載中の「今日の一推しお姉さん」です😅💧


















椅子に座るお姉さん 1

































*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


今も現役のハンディー掃除機(もう何十年も使用❗)の充電式電池が直ぐ無くなる様になりました😥 (前に中華の充電池を入れたのですが~😥)

IMG_20240227_140048


























充電に中の電池を出して充電器にセットしなければなりません😥

IMG_20240227_140407


























もう一個のハンディー掃除機は充電機におしりを差し込むだけで充電が始まります🤩

 

コイツみたいに差し込むだけで充電出来る様にしたいのです。

 

小学生の科学の時間か😅

IMG_20240227_140159

































電極にジャックと言うか♂のカプラーを半田付けします。

 



IMG_20240227_144532



























充電器の方にも♀のカプラーを繋ぎます。

 

充電器のリード線のどっちが+か解らずテスターで確認しました。

IMG_20240227_150430


























ハンディー掃除機1号のクイック充電改の完成です🤩✨👍

 

電池が無くなってもカプラーを繋ぐだけなので今迄の手間が省略出来て嬉しいです🤩✨👍

IMG_20240227_150806




























*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は推しが3人居るので3推しお姉さんです😊✨💘

 

先ず吉岡里帆さん。

 

優しさだけで出来てるそんなお姉さんですね😍💘✨

 

ホンワカオーラが漂ってますね~😙

吉岡里帆 1









































次の一推しおねえさん滝沢カレンさん💘

 

誰もが認める超美人ですね~😍😍💘💘

 

バラエティーでボケ捲ってますね~😅 いや天然なのか😅

滝沢カレン 2


































滝沢カレン 1


































今日最後の推しの子は片岡京子さん😍😍💘💘

 

和服が似合う和服美人💘💘💘😍

 

あんな姉ちゃんが居たら鼻が高かったでしょう😍😍

片岡京子 1






























永谷園 松茸の味 お吸いもの CM 「お昼のごちそう」篇 15秒
















片岡京子さんのこんなセクシーなCMがあったんですね~😍💘😍💘✨

片岡京子 2

























今日はこの辺で~😊✨✨





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



The Doobie Brothers-It Keeps You Runnin<🎵/b>









ブログランキング宜しくお願いします😊


イラストランキング
イラストランキング