ブレーキマスターのいろいろ | あつあげのブログ

あつあげのブログ

70's,80'sの洋楽、Jazz、フュージョン等昔の名曲を紹介します。僕がいいなと思った曲をチョイス♪そんな独断的なブログです。
あとイラストも描いてます。

 

こんばんは~あつあげです、ご訪問ありがとうございます😊🌞

 

 

特にネタがないので(書かなきゃいいじゃん🥱)僕の得意分野のバイクのお話しです😓💧

 

 

あとあのクソ脚本家(相沢友子)がSNSで発信した事に、何言ってんだクソ野郎が❗❗ってまた腹が立って来た👿💢❗

 

 

 

 

バレンタインリボンお姉さん その9


















バレンタインリボンお姉さん 02101





























◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今はSSクラスのバイクはブレーキがラジアルマスターになってますね~。2010年頃でしょうか~。

 

現在の最高峰ブレーキマスターはブレンボのRSCで 58,000円❗😱💦

 

レバーの調整ネジを180度回すと作用点の位置が変わりレバー比が変わり、好みのタッチが選べます👍




最新版】bremboブレーキマスターシリンダー5選!!【新型RCS corsacorat RR】













Brembo_master cylinder 1















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こう云うの着ける人は超マニアでしょうね~❗😲💦

110C74050_1





















ニッシンのラジアルブレーキマスター 25,000円。

 

ブレンボに比べお手頃価格です。

 

国産車の純正装着ですね。ただサイズが1種類しかなく適合車種が限られてしまう。

NISSIN ブレーキマスター
























コッチはNISSINのラジアルクラッチマスター。

NISSIN 1

























ロッキードAP Racingのらじあるブレーキマスターです。139,000円❗😱💦💦

 

ポンプの方向が上記のマスターとは逆で、レバーの作用点が支点の先になります❗😲 構造が逆💦

 

ロッキードもブレンボ同様レースで磨いて来た名門メーカーです。

APRacing マスター 1

























CP3125-2 ブレーキマスター 119,570円。❗😱💦💦

APRacing マスター 2





















ベルリンガー ラジアルブレーキマスターBRO12-4R  93,500円  😌💧

BERINGER マスター 1


























CR14-4R ラジアルクラッチマスター93,500円。


BERINGER マスター 2























台湾のメーカー FRANDO ラジアルブレーキマスター 18,500円。

 

NISSINより安価でいいですね~🎵 いろんなサイズも出てて適合車種で困りません👍

 

物は決して悪くないです😉✨ ウルフに奢りましたがバッチリです。

 

ただ見た目がイマイチですかね~😓💧

Frando ラジアルマスター























僕が今も愛用してるブレーキラジアルマスター ブレーキ、クラッチです。

 

米国のバイク通販サイトで安くで買えました✨👍🤩 2つで7諭吉✨

 

これはレーシングタイプで鍛造削り出しです。(軽く美しい✨)

 

ただスイッチがなく別途購入します。(各5,000円)

HP BM2























ダイヤルでレバーの角度が(握る位置の変更)変えられます。

HP BBM























ブレーキスイッチで苦戦します😓💧

HP BS
























始めニッシンのラジアルクラッチマスターを買ったんですが~、高握力が必要で辞めました😥

HP CM1


























ブレンボに替えたら軽くてバッチリですした🎵👍

HP CM2

























◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クソ脚本家共が芦原さんを追い込んで面白がっていたのに、今度は立場がヤバいと感じて責任転嫁か💢❗

「芦原先生がブログに書かれていた経緯は、私にとっては初めて聞くことばかりで、それを読んで言葉を失いました。いったい何が事実なのか、何を信じればいいのか、どうしたらいいのか、動揺しているうちに数日が過ぎ、訃報を受けた時には頭が真っ白になりました。そして今もなお混乱の中にいます。」だと💢

 

脚本家のクセに小学生の文章以下のお粗末🥱

 

インスタのアカウントを削除して逃走か🥱 もっと客観的に観れないのかお前は🤨

 

あんなコメントで漫画ファンを丸め込めると思ってるいのか弩あほう❗💢

 

 




















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

口直しに可愛いネコちゃん動画を😊











◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Lee Ritenour - Soaring 🎵











ブログランキング宜しくお願いします😊✨


イラストランキング
イラストランキング