ヲタクが喜ぶ日本漫画史 / 練馬に雪が降る | あつあげのブログ

あつあげのブログ

70's,80'sの洋楽、Jazz、フュージョン等昔の名曲を紹介します。僕がいいなと思った曲をチョイス♪そんな独断的なブログです。
あとイラストも描いてます。


こんばんは~あつあげです、ご訪問ありがとうございます😊✨



雪が降るって言ってましたがヤバい事になってます❗❗😱💦🌨

 

 

 

アナログ画をデジタルで処理したのですが~イマイチでした😌💧

 

アナログで描かないと駄目と言う事ですね~😓💧

 

 

 

今日は朝から日本漫画史の動画を夢中で観てました~😅

 

昔から漫画ヲタクは居た。

 

漫画のストーリーが時代毎にシフトしていくとか、人物の描き方の転換とかいい勉強になりました🤩✨

 

その時その時の流行作家の影響を受けて、漫画はドンドン進化して来たんですね~😉👍✨

 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

 



















240204 ノリコ 1.4





























Lynna 9


































■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



山田玲司氏ときたがわ翔氏の日本漫画史の分析。


れいとしょう#11 漫画を変えた漫画家たちSP【漫画家による極限の漫画分析】












漫画家による極限の漫画分析】れいとしょう#02『萩尾望都』特集














漫画家による極限の漫画分析】れいとしょう#09『ガラスの仮面』完全解説~「美内すずえ」本当の恐ろしさとは?













れいとしょう#13 追悼・松本零士、その妻と長すぎたブレイク前夜














【漫画家による極限の漫画分析】れいとしょう#03『江川達也』特集















■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

練馬にも雪 🌨😓










ブログランキング宜しくお願いします😊✨


イラストランキング