ホンダのレブルが勝手に動いた❗クラシックバイクいろいろ | あつあげのブログ

あつあげのブログ

70's,80'sの洋楽、Jazz、フュージョン等昔の名曲を紹介します。僕がいいなと思った曲をチョイス♪そんな独断的なブログです。
あとイラストも描いてます。



こんばんは~あつあげです、ご訪問ありがとうございます😊🎵

 

 

 

 

一部ネットで騒がれている「ホンダのレブル無人暴走事件」をブッタ斬ってます❗🤩

 

あと凄いバイクコレクションとかビンテージバイクの大集合とか~🎵🤩👍

 

 

 

 

 

今日のお姉さんは一人未完成です😓💧


















お姉さんズ一人未完 1
































◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ネットでレブル250が停めて置いたら勝手に走り出して、隣のポルシェに衝突事故をした❗ とネットニュースやYouTubeで騒いでますね~❗😓💦 

 

リコールになるんじゃないかとか大騒ぎしてますが~、多分リコールにはならない様です。

 

どうもキーを抜いて停めて置いたら暫くしてセルが勝手に回り、ギアが入っていたので動いてしまった!そして隣のポルシェに当たった、と言う事です。

 

セルを回すにはインターロック機構があり、全て条件が揃わないと回らない風に出来ている。

 

問題はそっちじゃない様です。

 

スターターリレーが故障して通電した。またはバッテリー電源の+コードとセルの+コードが接触し通電したんじゃないかとの事です。

 

これはレブルだけの問題じゃなくて、セル始動のバイクには当て嵌る事ですね~❗😱💦

2024-01-11





























レブル250が無人で発進した原因を解説します。










◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

海外には旧車バイクの極上車がまだまだあるんですね~😍💘👍✨

 

バイクドリームはまだまだ続く🎵😊

 

下の動画で各バイクの排気音が聴けます🎵😊✨



ビンテージバイクコレクション!2ストロークの匂いと6気筒の音!ツアーに参加しよう!









ベネリ6気筒。

2024-01-11 (3)


















2024-01-11 (2)
















スズキGT750。

2024-01-11 (4)
















ノートンコマンド850。

2024-01-11 (5)

















ホンダCB750Fore。K4かな。友達乗ってました。

2024-01-11 (6)


















CBX1000。僕も若い時半年乗ってた😅

2024-01-11 (7)

















Kawasaki MACH 500SS 僕のファーストバイク🎵😅

2024-01-11 (8)
















MACHのナナハン。友達がオレンジカラーのに乗ってた。

2024-01-11 (9)
















最終型のMACHの750。

2024-01-11 (10)

















火の玉カラーのZ2。

2024-01-11 (11)




















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

コッチのコレクションも凄い❗😱✨

 

こんな家で暮らしたいです🎵🎵🤩✨

 



Never seen before Super Bike Collection! Iconic homologated Motorcycle Wonderland! We get a tour!














◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ロードバイクでカフェ巡り臨時休業❗😱









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Carpenters / I Wont Last A Day Without You 🎵











ブログランキング宜しくお願いします🎵😊


イラストランキング
イラストランキング