ウルフ2号スクリーン装着完了 未だやり残しが~ | あつあげのブログ

あつあげのブログ

70's,80'sの洋楽、Jazz、フュージョン等昔の名曲を紹介します。僕がいいなと思った曲をチョイス♪そんな独断的なブログです。
あとイラストも描いてます。




こんばんは~あつあげです、ご訪問ありがとうございます🎵😊



今日はウルフ2号にスクリーンを着けました。



















ボンデヒューマン vs メタルヒューマン 1
































◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ウルフ1号から外したスクリーンです。コンパウンドとダブルアクション・サンダーで磨いてみました。

IMG_20231121_143010






























2年前にAmazonで買った物です。2,500円と割安ですが物はいいと思います。

2023-11-21 (1)




























ホームセンターで買って来たワッシャ、ボルト、ナットでスクリーンをヘッドライトケースに固定します。

 

ギリギリ計算通り着きました🎵

IMG_20231121_145142


























こんな感じです。ボルト2本だけで留まってるとボルトを軸に回ってしまいそうですが~、何故か回りません❓

IMG_20231121_145843



























ミニスクリーンですが、あると結構効果あるんですよ~🤩👍🎵✨

IMG_20231121_145923





































それでスクリーンが回らないのは、スクリーン・マウントがウインカーに干渉してて回らないんですね~🎵 別にツッカイ棒を予定してましたが~、要らないですね~😊👍

IMG_20231121_150047





































スクリーンも着いたし何処かへ乗って行こうかと思いました。

 

しかしチェーンが汚い❗洗ってもあまりキレイにはならないだろう😓💧 Amazonでチェーンを注文しなくちゃ😅💧

 

と言う事で乗り出しはチェーン交換迄延期となりました😓💧

 

明日には来るので明日はライド出来そうですね~🎵😊🏍

IMG_20231108_170633






















チェーンはDIDが一番いいとの世間の評判なのでDIDにしました😉

 

何だかんだでウルフ2号は過保護の子供みたいに手が掛かってま~す😓💧

2023-11-21
















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Gladys Knghit and Pios / Neither One Of Us (Wants To Be The First To Say Goodbye) 🎵










ブログランキング宜しくお願いします😊


イラストランキング
イラストランキング