サイコンを優先順位で入れ替えました。 | あつあげのブログ

あつあげのブログ

70's,80'sの洋楽、Jazz、フュージョン等昔の名曲を紹介します。僕がいいなと思った曲をチョイス♪そんな独断的なブログです。
あとイラストも描いてます。


 

 

こんばんは~あつあげです、ご訪問ありがとうございます♪(^^)/


うちのサイコン、一番いい奴がクースポのBC200です。

 

 

GIOSとM2で兼用で使ってましたが、M2を辞めてYPJ-Rに使用する事にします。

 

 

今日のお姉さん、「君の名は」の奥寺先輩です(;^_^A




















GIANT M2とお姉さん 1

































○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

勿体なくて乗らずにオブジェと化したGIOS君です。

 

サイコンが2系統あり、1系統をGIANT M2 に譲る事にしました。



IMG_20230925_145957


























カーボンディープリムになり最近良く乗ってるヤマハYPJ-Rです。

 

このバイクにGIOSで使っているクースポのサイコンを共用させます。

IMG_20230925_180527



























M2から外したケイデンスセンサーをYPJ-Rのクランクに移しました。

IMG_20230925_180606



























速度センサーも同様にM2から移植です。

 

クースポのサイコンはバイクが3台まで登録出来ますが~、

 

各センサーがセットで4,000円と高額なのでM2からYPJ-Rに移したんです(;^_^A

IMG_20230925_180629



























各センサーをサイコンに登録(ペアリング)したのですが~、ケイデンスのログが取れてない!(;^_^A もう一度ペアリングさせないと!

IMG_20230925_180736

























チョイ乗ったログです。

IMG_20230925_182707































ブルーはキャットアイのサイコンのログでピンクがクースポのログです。


2023-09-25






















M2にはGIOSのもう1系統のキャットアイのコードレス・サイコンを移しました。

IMG_20230925_181226



























センサーは前輪の回転数センサーのみです。

IMG_20230925_181246



























こちらもログが取れてません!(;´Д`A ```

 

明日に調整してみます(;^_^A

IMG_20230925_181254




























【ロードバイク事件簿】リムハイト詐欺














○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



 Steely Dan / Barrytown ♪













ブログランキング宜しくお願いします♪(^^)/


イラストランキング
イラストランキング