追記:ウルフで鎌倉のプチ峠&BMマルチリフレクターに | あつあげのブログ

あつあげのブログ

70's,80'sの洋楽、Jazz、フュージョン等昔の名曲を紹介します。僕がいいなと思った曲をチョイス♪そんな独断的なブログです。
あとイラストも描いてます。


こんばんは~あつあげです、ご訪問ありがとうございます♪

今日もネタが出来たので連日更新してま~す!(;^_^A;;

何か今日も乗りたくなり、最近乗ってないウルフでウント近場の鎌倉のプチ峠を走ってみました(;^_^A

今日もお姉さんは挑発してます♡♡(;^_^A

 































































鎌倉には知られざるプチ峠が存在します。夜な夜なローリング族やドリフト族が暗躍してたのは昔の話。

うちから30分圏内の一番近いプチ峠です♬ ここはウルフみたいな軽量級バイクがいいですね~♬


IMG_20210508_144936



























 

 

 

 

 

北鎌倉から梶原T字路までの1km 区間のプチ峠と、

2021-05-08 (4)
























 

 

 

 

 

 

鎌倉山のプチ峠です。ここは混むので深夜がいいかもです(;^_^A

2021-05-08 (3)
























 

 

 

 

 

 

梶原と鎌倉山を走って麓のコンビ二で一服です。取り敢えず満足出来まし~た♬(*^▽^*)

IMG_20210508_160002
























 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのウルフ君リアサスはYSSのピギーバック式サスを入れてます。

キャブはVガンマSPのキャブを入れてます。

 

フロントディスクはBRAKING 製です。

今は着いてませんが即ETCも接続できるのです。

ウルフは車体が小さく軽量なので運転が凄く楽なのです♬

もう23年も乗ってます!このバイクは見た目はショボいですが、乗れば無敵の最高に楽しいバイクなのです♬ о(ж>▽<)y ☆なので絶対手放したくはないのです!


IMG_20210508_163640

























 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS 2

BMのライトが暗いのでリフレクターと言うか、ヘッドライトをマルチリフレクターに替えてみました。

IMG_20210510_190331





































今までのノーマルヘッドランプのロービーム。

IMG_20210510_173733


























ノーマルヘッドランプのハイビーム。

IMG_20210510_173754























マルチリフレクターのロービーム。

IMG_20210510_184527


























マルチリフレクターのハイビーム。

少し明るくなったです(;^_^A


IMG_20210510_184450

































 

 

PS 

台所の窓を開けて風を入れるのですが、家の前を通る人から中が見えるので嫌でした!

それで今日ニトリで窓に合うブラインドを買って付けてみました。

本来カーテンレールに着けるのですが、台所の窓には付くところが全くないので、外の格子にインシュロックで留めてみた。

風はよく通るし多少の目隠しにはなったと思う ♬ (;^_^A


IMG_20210508_170544






























 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







 

 

 

Earl Klugh Pretty World

















ブログランキングよろしくお願いします♬


イラストランキング