つつじが咲きました&もう車庫入れは怖くない♪ | あつあげのブログ

あつあげのブログ

70's,80'sの洋楽、Jazz、フュージョン等昔の名曲を紹介します。僕がいいなと思った曲をチョイス♪そんな独断的なブログです。
あとイラストも描いてます。


こんばんは~あつあげです、ご訪問ありがとうございます♪ (^O^)/

今日からGW休暇に突入しました ♪ о(ж>▽<)y ☆

 



 

 

 

 

今日は11:00まで布団の中に居ました~ヽ(;´Д`)ノ

ブロ友いろねこさんを、リメイクでわありますが描いてみました (;^_^A


牢屋のボンデージお姉さん
































こっちもいろねこさん (;^_^A どっちもニーハイブーツと黒革の長手袋を着けるともっとエロくなると思うけど (;^_^A

 











牢屋のお姉さん 2
































最近、通勤の道の植え込みのつつじが一斉に咲いてとてもキレイです♪ o(^▽^)o

DSC_0291
































DSC_0292
































DSC_0295
































DSC_0297
































DSC_0298
































最近の食事コーナーです♪

最近美味しいのでよく食べてます「伊藤ハムのマカロニサラダ」o(^▽^)o

長時間の保存にもパスタが伸びない優れもので、食べているとマカロニグラタンを彷彿させます♪


DSC_0289


































日清『汁なし担々麵』¥150。チョイ辛ですが小腹が空いた時に重宝しますよ♪

DSC_0290




































日清『日清中華 麻婆焼きそば』¥155。麻婆風味の焼きそばはあった様ななかった様な懐かしい味(何のこっちゃ?)

DSC_0299




































プレシア『プリンパルフェ』¥160。コーヒー風味の生クリームとスポンジケーキ、その下にプリンと3層構造でとても美味しいです ♪ (ж>▽<)y 三位一体とはこの事でしょうね (^O^)/ 

DSC_0283


































o○☆゚・:,。*:..。o○☆ o○☆゚・:,。*:..。o○☆ o○☆゚・:,。*:..。o○☆ o○☆゚・:,。*:..。o○☆ o○☆゚・:,。*:



僕は車の車庫入れが大の苦手です!!( ̄□ ̄;)!  バックだと障害物とか自分がどの位置でどう進むのか分からないからです!!( ̄□ ̄;)!!

4年振りに車を買って乗ってるのですが、僕の駐車場は天井を支える柱の隣で入れるのが困難です!

しかし前のスカイラインはセレクターをバックに入れるとサイドミラーが下を向き、車庫入れが楽だったのを思い出しました~ ♪ (^O^)/

サイドミラーを下に向けて駐車のラインを見ればドアを開けて顔を出さなくてもすんなり入りますよね~ ♪ (^O^)/


駐車場 2






























今日はMALTAさんで『Sparkling 』をどうぞ♪ 名曲「Scramble Avenue」は何時聴いても堪りませんね ♪ (ж>▽<)y

MALTA












































ブログランキングよろしくお願いします♪ (^O^)/


イラストランキング