川越に行ったよ♪&パサール三芳&アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない! | あつあげのブログ

あつあげのブログ

70's,80'sの洋楽、Jazz、フュージョン等昔の名曲を紹介します。僕がいいなと思った曲をチョイス♪そんな独断的なブログです。
あとイラストも描いてます。

こんばんは~あつあげです。ご訪問ありがとうございます。

 



今日はつば広帽子の女の子だけ描きました~ (;^_^A

昨日家の掃除と東京のお台場までバイク屋へ行って来ました。 

今日は川越のお墓参りと川越散策、三芳PAでお昼を食べて来ました♪ (*^▽^*)


ビーチリゾート-3_edited-1

































今夜のアニメは「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」です♪

Oreimo 2



























川越の霊園です。横浜から80kmはありますね!結構遠いです(^o^;)

DSC_0002























お参りを済ませて蔵の街川越に到着です♪ 今日は人が多いです!外人さんや浴衣女子が目に着きます♪ (*^▽^*)

DSC_0004

























DSC_0006

























DSC_0008

























DSC_0009

























蔵の街を堪能して喜多院に来ました。 春日局ゆかりの地と言うか、歴史は苦手な方! (^o^;)

DSC_0011






















DSC_0020
























川越を出て関越上りに乗ってパサール三芳PAに着きました。

DSC_0037

























ETCを専用に搭載したウルフちゃんで連日遠征してます♪

DSC_0050


























海鮮丼が目に付きレストラン大江戸さんに入る。

DSC_0038






















大江戸海鮮スペシャル丼&コーラを注文です♪ ネタが多くてご飯が不足気味!(;^_^A

DSC_0040

























次はパン屋さんを覗いてみた♪ ポンパドール。

DSC_0041
























カボチャのパイ♪

DSC_0042























ピザが旨そうなので買う ♪

DSC_0043























アップルパイを発見!!これも買う ♪ (*^▽^*)

DSC_0044
























今夜のつまみ ♪ うち2つはお菓子! (;^_^A

DSC_0045























最後はソフトクリーム ♪

DSC_0048






















バニラとチョコのクリーム ♪ コーンの部分がシガールみたいな生地でサクサクして美味しい♪ ヘ(゚∀゚*)ノ

DSC_0047



































昨日お台場まで行って来たバイク用品店ボスコモト東京。

DSC_0003
























DSC_0002























イタリアンファッションでセンスが良くて偶に買うブランドです。Tシャツを買ってみた。長袖の方は半額 ♪ ヘ(゚∀゚*)ノ 計0.83諭吉。

DSC_0012

























アニメ俺の妹がこんなに可愛いわけないがない まだ見てないですが人気ありそう ♪ ヘ(゚∀゚*)ノ

Oreimo


























俺の妹がこんなに可愛いわけないの動画はこちら oreimo-episode-1

















今夜のお勧め曲はこちら。Hues Corporation - Rock the Boat ♪













ブログランキング宜しくお願いします (*^▽^*)


イラストランキング