Rainbow 2_edited-3










 
 
 
 






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて(?)描いたいろねこさんの絵。それのリメイクしたものです。(ハロウイン・バージョンで右端は女体化したMARさんです(;^_^A )

いろねこ














 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり前に買ったアライのプロフィール SHUHEI です。グラフィックが気に入ってなかなか捨てられないんです (;^_^A
 
ただ内装がヘタって色褪せも酷くて人前に出せないガーン 内装は使った後洗って乾燥させると持ちが良いようです。そのままにして置くとバクテリアの働きで退色や劣化してしまう!
 
もう古いので内装のメーカー在庫も無く、Amazonで合いそうなのを探して買ってみた。

180411 PROFILE (5)













 
 
 
 
 
 
 
 
顎紐カバーは大体共通みたいで、頬パッドがRX7RRのが合いそうなのでチョイス。

180411 PROFILE (3)











 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


180411 PROFILE (2)














 
 
 
 
 
 
 
 
問題は底の部分!ここは取り外しが不可でしたガーン ここはしょうがないから染めQで染める事にした。

180411 PROFILE (1)














 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しい顎紐カバーとチークパッドをセットしていい感じ爆  笑

180411 PROFILE (4)













 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
底の部分を染めQで染めてしまう。他の部分に掛からない様にマスキングする。

180411 PROFILE (8)














 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょいちょいと吹いて吹き付け終了です。

180411 PROFILE (9)













 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま~ま~いいんじゃないですかウインク これなら充分人前に出してもOKじゃないてへぺろ

180411 PROFILE (10)











 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の選曲 サンタナでサンバ・パティをどうぞ。 本当は高中バージョンが掛けたかったんですがYouTubeにいいのが無くて(^o^;)













ブログランキング宜しくお願いしますおねがい


イラストランキング