今日はクラッチのグリスアップをやりました
使ったのは上にあるやつです
これは簡単に外せました
次で悩みました…
なんだこれは
外していいんだろうか…
ここでwolf50に乗っている友達に連絡をして聞いてみると外してもいいそうで
なのですぐ外しました
ここからは手が油だらけで写真撮ってません
しっかり油させた場合は下のとこから古い油が出てくるそうですが、全く出てきませんww
う~ん…
なぜ?
でもかなり油さしたので平気でしょう
ということで、すぐに元に戻しました
ここで問題発生です!
クラッチが戻らない…
もう一度外して、つけなおしてもダメです
ここでギブアップ
いつもお世話になっているバイク屋さんにwolfを持って行くと、すぐ直りました!
なぜ戻らなかったのかというと、クラッチレバーの付け根のネジをしめすぎていたらしいです
次から気をつけます
クラッチが戻るようになったので、握ってみると…
かなりクラッチ軽くなりました
これなら何時間乗っても疲れません
あとスプロケなんですが純正はF12R43なので、F13にするかそれともR39とかそこらの値にするかでまた悩んでます
ではまた

使ったのは上にあるやつです

これは簡単に外せました

次で悩みました…
なんだこれは

外していいんだろうか…
ここでwolf50に乗っている友達に連絡をして聞いてみると外してもいいそうで

なのですぐ外しました

ここからは手が油だらけで写真撮ってません

しっかり油させた場合は下のとこから古い油が出てくるそうですが、全く出てきませんww
う~ん…
なぜ?
でもかなり油さしたので平気でしょう

ということで、すぐに元に戻しました

ここで問題発生です!
クラッチが戻らない…
もう一度外して、つけなおしてもダメです

ここでギブアップ

いつもお世話になっているバイク屋さんにwolfを持って行くと、すぐ直りました!
なぜ戻らなかったのかというと、クラッチレバーの付け根のネジをしめすぎていたらしいです

次から気をつけます

クラッチが戻るようになったので、握ってみると…
かなりクラッチ軽くなりました

これなら何時間乗っても疲れません

あとスプロケなんですが純正はF12R43なので、F13にするかそれともR39とかそこらの値にするかでまた悩んでます

ではまた
