やっとこさ夏休みが取れました~f(^^;

なので



ニャイガ「狐っ娘~、集まるにゃ~」



孤玲「猫主様~♪なあに~♪」



燐「猫主、今日から夏休みでは?」



ニャイガ「今年もお前達との旅行を行くにゃ~♪、まあ今回は明日からに成りそうだがにゃ」



孤玲「燐姉様♪私は猫主様との旅行は初めてです♪」



燐「其れは嬉しいのですが、今鬼怒川辺りは豪雨被害で大変なのでは?」



ニャイガ「そうなんだにゃ~。道路も通行止めがあるし、被災された方には申し訳ないって思ってるにゃよ」



燐「ならば、今回は鬼怒川をパスして塩原直行も考えないとですね」



ニャイガ「本体よお、鬼怒川は行きたいよな」

う~ん、そうなんだよ。去年御世話に成った宿は最高だったからね



燐「では今回は中禅寺湖方面はいかがです?湖畔には良いホテルも在ると聞きましたが?」



ニャイガ「だが、中禅寺湖に向かう、いろは坂も昨日は通行止めって事にゃ。明日には解除されるかにゃ?」

道路状況次第の旅行に成りそうだな・・・



ニャイガ「だったら行く用意はしとくにゃ!本体よお」

だったらキャリアーから降りろ!邪魔猫!













そんな訳で明日から神威はニャイガと狐っ娘達とのドライブ旅行です♪

果たして今回はどうなりますかねぇ(^o^;)



ニャイガ「よお本体、仕事御苦労様にゃ~♪」

ああ、この雨には参った。サービス業は辛いな。



ニャイガ「流石に本体がずぶ濡れで帰宅すると俺も辛いにゃ、体調管理は注意するにゃよ♪」

悪りい、ニャイガにも気を使わせて(^o^;)



ニャイガ「日曜日の予定も在るにゃ、体調管理は大切にゃ」

そうするよ♪また走るからな



ニャイガ「たしか1年前には俺は忘れられたんだにゃ~」

・・・覚えていたか!



ニャイガ「お~い、孤玲~。お前にプレゼントにゃ~♪」



孤玲「何を買ってきてくれたの?猫主」



ニャイガ「孤玲専用のドールバックにゃ~♪」



孤玲「うわ~♪ありがとう~♪でも何でドールバック?」



ニャイガ「いや~、今のドールバックはでかい三姉妹を入れたら満員にゃ。孤玲が入れるペースなど無いからにゃ。だから孤玲専用にドールバックを買ってきてにゃ♪」



孤玲「私だけのバック♪御姉様達が入れないのね♪」



ニャイガ「まあ俺が隙間にお邪魔するかも知れないが宜しくにゃ♪」



孤玲「猫主様と一緒のバック♪ありがとうございます~♪」

ニャイガ「にゃははは♪良い買い物したにゃ~♪」



燐「猫主、だったら大きいドールバックを買って二人づつ分けたら運ぶのも楽だったのでは?」



ニャイガ「!、そうだったにゃ!」



燐「ほう、猫主よ。私達を忘れてた訳だな」



ニャイガ「逃げるにゃ~!」