ハッピーハロウィン~♪

には少し早いけど、今日は秋葉原で遊んで来ました♪

まあメイド喫茶巡りなのですが、sinobazuのマロマちゃんからブロマイドを買ってたので取りに行くのが一番の目的♪





うん♪やっぱりマロマちゃんが話してて一番良いな♪

メッセージ、ありがとうね~♪

んで時間も遅くなったので、帰宅する事に・・・成らなかった(笑)



ん?この足は?



アマムスとは違う様だが?



?「さて、私は誰でしょう?」



?「ドルチェに行ってる人は判るよね♪」



?「ヤミードール アチェロ2でした~♪で貴方は?」

一応この部屋のマスターだが?



?「オーナーさんなんだ~♪で私の名前は?」

う!・・・まだ決めて無い!出きるだけ早く名前を決めるよ♪














はい、新しいお迎えをしてしまいましたf(^^;

種類はヤミー ドールのアチェロ2

名前は・・・まだ決まってませんf(^^;

可動ヵ所は4ヵ所とボークスやアゾンのドールとは比較にならない程少ない(笑)

リカちゃんやバービー人形と同じ可動でしょう

だが、ヤミードールの可愛さはボークスやアゾンのドールと引けば取らないでしょう

衣装は幼SDの物が使えるらしいので、安心かな

実は午後一からドルチェに行ってアマムスを見る予定でしたが、ヤミードール アチェロ2が私をお迎えして~♪って見つめるんですよ~f(^^;

その時は心を鬼にしてその場を去ったのですが、秋葉原で遊んだ後アチェロを忘れられず、コイントスで決める事に

まさか5回コイントスをして連続5回お迎えを決めた表側になるとは

?「オーナーさん、末長く宜しくね~♪後名前ね♪」

娘がまた増えた(^_^;)