おはよーです。

昨日はバスツアー疲れで爆睡してましたf(^_^;。

で今回のブログは昨日の続きです。

青木ヶ原樹海散策で疲た大牙君と母虎、次の目的地富士山五号目に向かいました・・・が、観光客の多さと昨日開催された富士山マラソンのランナーの多さにただビックリ!!。

てか富士山をマラソンで登る~!?、当然大牙君には無理です(笑)。

だいたい富士山五号目はガスって景色を見る楽しさも無い。

さっさとツアーバスに乗り込み大牙君はふて寝。

集合時間になりバスは一路押野八海へ。

実は大牙君、押野八海は楽しみにしてました♪。

綺麗な湧水が在る押野八海、近くに叔父さんが住んでいるので待ち合わせをしてました♪。

で押野八海に到着~。

叔父さんに挨拶とお土産物を渡し押野八海を案内してもらう。

叔父さんは押野八海で案内人もやってるので、詳しく説明してもらいました♪。









とにかく水が綺麗です(感動)。

飲める湧水は富士山の服流水♪(服流水ってこの字で合ってます?)。

湧水の美味しさは最高に美味しく冷たい、疲れた大牙君を潤しました♪。

あ、押野八海の池は浅く見えるのですが、けっこう深く落ちたら危険ですよ。

押野八海は、また来たいです。

押野の湧水で入れたアイスコーヒーは絶品、これを飲む目的でツーリングも良いなぁ



Android携帯からの投稿