都会は苦手じゃ( ˘ω˘ ) | 臆病狼の奮闘記

臆病狼の奮闘記

いーろーいーろ
かーくーよおー

昨日都会の方に買いものがあって吉祥寺っていうところに行ってきました\\\\٩( 'ω' )و ////

あぁ.......
疲れた。
人混みは苦手ですなあ_(┐「ε:)_

2つ買いものがありまして

1つはハートフォードの専門店に行ってきますた。
この前買ったこれ


のパーツを目的にいってきたのですが。
なにぶん在庫がないらしくて( ´ •ω• ` )

まぁ発火カート買えたからよいかな?


右が本来付属するカートの箱
左が今回買ったカートの箱
昔は全部左の仕様になってたらしいです。
かっこよい。


店員さんも凄く親身にSAAについて教えてくれてガンスピンのしかたとか、
ファストドロウの仕方とか、

ファストドロウってのは早撃ちのこと....
でいいですかね先輩( ˘ω˘ )

凄い語ってくれたので勉強になったし楽しかったです。
軽く40分くらい語られてました(笑)




もう1つは
匣の匣っていうアクセサリーショップあるんですよ。

多分好み別れる感じのアクセサリーなんですけど俺は好きですね。

ドラゴンアイとか蝶々とか骸骨とか眼球とかとかそんな感じ(笑)
他にもたくさんあるので興味がある人は是非っ!


Twitterでドラゴンアイの指輪入荷したらしくてそれを目的にいったのですが、
すでに売り切れてました( ´ •ω• ` )

なかなか入荷しないだけに人気なのかな?

結局匣の匣ではなにも買ってない_(┐「ε:)_


んで吉祥寺うろうろして帰宅しますた。
結構歩きました('、3_ヽ)_

エスカレータではなく階段使いました。
やっぱり都会は人多いですね( ˘ω˘ )
電車で一時間揺られて降りるともう
浦島太郎になった気分ですよ。

そんな土曜日でした。

今日はずっとごろごろしてました。
('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')


今週からちゃんとやることやっていきたいですねっ

それではまた、
狼ですた。