おはつですっ | 臆病狼の奮闘記

臆病狼の奮闘記

いーろーいーろ
かーくーよおー



でーんっ

朝5時の空です( ˘ω˘ )
すんげきれいだったんです。
星も月もまだ見えてなんかすごくこの季節好きだなあって思いました。

BUMPの唄がまた合うんですね(笑)


そんな朝を迎えて大学へいって参りました。


話変わりまして先週の土曜日にBUMP OF CHICKEN の映画観に行ってきました。

すごくいいですね。
liveには毎回用事で行けないから
なんかすごく感動してしまって、
彼らの笑顔がとても微笑ましかった。

そしてめちゃめちゃ綺麗だったんです。
あそこまで綺麗なliveってなかなか無いんじゃないのでしょうかっ

そしてこれですよ。
綺麗ですよね。

ポスターとパンフは無事手に入りましたがその他のグッツはもう売り切れでしたね。


BUMP OF CHICKENには何度も助けてもらってます。
心からありがとう。

BUMP好きなかたはどうぞ語りましょう。
それではこの辺で、