今晩は(^^)
1月27日はyasuさんの誕生日でしたね!
本当に自分がダメになったとき彼の歌には救われました…。
救われたというより、かなり元気をいただきましたね…。
ありがとうございますって本人に言いたいくらいですもんwww
そして、今日は私の尊敬している神が愛してやまないくらいに大好きな神の誕生日ですよ!!!
Hydeさんおめでとうございます!!!!
そしてそんな神と一緒の誕生日の私のお母様おめでとう!!!!
私も今年で成人して改めて思ったのは、小さい頃から本当に母親なのに母親らしいことはしてくれてないし、いつでも子供のようにしつこい所とかあるけど
年をとってもいつまでも老いを感じさせない所とか、リウマチとか病気があっても仕事に一生懸命に取り組む所とか、なんだかんだ言って子供の私たちのことを考えてくれているところ…
本当に産んでくれてありがとうってなる…。
まあやっぱりたまにうんざりとかするけどねwwww
本当におめでとう!!!
いつまでも元気でいて欲しいです…。
さて、さて…
今日もお仕事ですよ…。
誰よりもくだらない事で簡単にツボに入ってしまうのですが、困りました…。
今日そのせいで社長さんに怒られてしまいました…。
軽くへこみましたね…。
あとは、何度も何度も繰り返し資料を読んでいるの全部とはまだ覚えられませんが、半分でさえまだ覚えられてなかったことにショック…。
もう少し頑張りが必要みたいですね…。
勉強もしなきゃいけないのですが、遊びたい、イラスト描きたいカラオケに行きたいとゆう衝動に駆られていますwww
もう休みが恋しくて恋しくてしょうがないです…。
本当にカラオケに行きたい…。
歌が好きなんですよ…。
もっと自分に歌唱力があったらとかもっと歌がうまかったら歌手目指してたのかな…とかよく思います…!
そのくらい好きですね…。
歌も絵も…。
生きていく中で私の家計は夢を目指すことを諦めなきゃいけなっかたんですよね…。
お金って今じゃ本当に必要な物ですからね…。
でも、自分でイラストを勉強し今の自分の絵があるので満足です(^^)
趣味ですけどね(^^)
歌はよくわかりませんが…www
友人曰く、バラードが聞き入っちゃうらしいですwww
嬉しい事ではありますけどね(^^)
さて明日も早いのでもう寝ます!!!
また明日ブログかけたら書きたいと思います!!!
こんなブログにお付き合いいただき、ありがとうございました!!!
では、またあした…!!
お休みなさい(p_-)