皆さん今晩は。
最近就職も決まり今は研修中なのですが、勉強はやっぱり嫌いですが覚えられるとやっぱり嬉しいですね…。
まだ覚えられるかかなり不安ですが頑張ります!!
今日は兄のコンビニに行ってきました。
配送のお兄さん(40の人ですが)がうちの相方に『おねえちゃんに会いたい』と言っていたそうで…
そしたら綺麗な女の子がいるじゃないのーって言ってくれたのは嬉しかったのですが
うちの相方吹いた…
吹いたし、ずっと笑ってた…
本当に失礼だと思う。
確かに兄弟だから綺麗とか可愛いとか思ってないのも知ってるからだけど、ひどいと思う。
まあ彼にとって私は糞ブスみたいなので仕方ないですが、こいつは人をなんだと思ってるのかしら…。
でもお兄さんずっと可愛いと綺麗とか言ってくれたからかなり嬉しいし、何より努力してきたかいがあった。
もっと自分を磨こう。
そして素敵な彼氏をゲットする。
今年こそは絶対欲しい。
だからまた頑張る。
仕事も、恋愛も、自分磨きも…全部頑張る。
今度こそ諦めたくないし、後ろ向きに考えたくない。
前向きに生きるって決めたの。
だから、自分自身にも負けないように頑張る。
うん。
あとはイラストもちょくちょくやれたら最高だと思う。
イラストも頑張っていこう。
今日はここまで、明日ってか今日か、休みだからまたブログ書こうと思います。
ではでは、お休みなさい。