住める家賃の上限


当方、大手金融機関正社員で


家賃30,000円


が、限界でございます。


アラフォー独り身、実家と会社往復生活

働けど働けど 我が暮らし 楽にならざりけり


全て社会保障保険料で無くなっていく

税金のために働いてる



✨当時は就職出来ただけ奇跡✨


前日証券取引でバブル崩壊前夜を超える相場に。

あの怒号と紙が飛び散る証券取引映像、

子供でしたが不穏な悪寒がした。


子供でなんも知らないのに

これから暗い未来がやってくると確信した


だから

電子取引所となって

激しく点滅する画面と金額に

当時の記憶がよみがえる




終末のラッパが吹かれぬことを祈るのみ

 

 来年度も増税アゲ上矢印アゲ上矢印は決まってるけどね。



 国会議員は所得隠しが出来るし、納税もするしないは個人の自由だそうですが、一般庶民は無理な話で。


婚活なんてしていられません。


それに

結婚したい男性が求める女性って


セックス出来て

身の回りの世話してくれて

子育てしてくれるひと


すなわち お母さん‼︎


お母さんと結婚すればいいとおもうよ。


セックスは自分の容姿清潔感は度外視で

若い子がイチバングッ

若い子希望チョキ


だから

アラフォーってだけでBBA枠で除外

除外されて清々するけど


見た目も清潔さにも気を使わない

人として近寄りたくもない

オッサン共には

言われたくないですね。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する