私がMEC食をはじめたのは、
真面目に体重記録しだしたのは、去年3月。
2015年の11月。
同僚からのススメでした。
半信半疑だったけど、それなりに効果はありましたよ^ ^
ちなみに、始めた頃は推定85キロでした。
真面目に体重記録しだしたのは、去年3月。
痩せ始めたのが目に見えて分かったので体重計に乗り始めました。
だって、何もしてない時って痩せてるわけないから乗りたくないもん( ゚д゚)まぁだから太るんだが。
79〜74.5を行ったり来たり。
ちなみにこの8月の74.5は、ぐっと痩せたけど風邪+喘息で数日寝込み、げっそりしてしまった時だったので、
またすぐ戻ってしまいました。
お正月あけたら3キロ太ってた笑笑
飲んで食べたもん仕方ない٩( ᐛ )و
ゆるやかにリバウンドしてる?!
いかんいかん。
また、気合い入れて頑張らねば!!
しかしこの、スマホのアプリって便利だわ。
数字入力するだけでグラフ作ってくれるんだもんね。


