私がMEC食をはじめたのは、
2015年の11月。
同僚からのススメでした。

半信半疑だったけど、それなりに効果はありましたよ^ ^
ちなみに、始めた頃は推定85キロでした。


真面目に体重記録しだしたのは、去年3月。
痩せ始めたのが目に見えて分かったので体重計に乗り始めました。
だって、何もしてない時って痩せてるわけないから乗りたくないもん( ゚д゚)まぁだから太るんだが。
{ABF0278F-FCF1-4604-AA79-0E125A236884}

2016年3月から9月までの体重の推移。
79〜74.5を行ったり来たり。
ちなみにこの8月の74.5は、ぐっと痩せたけど風邪+喘息で数日寝込み、げっそりしてしまった時だったので、
またすぐ戻ってしまいました。
{46893B47-0876-4DFB-81A9-0C3CAF7F11D8}

そして2016年9月から現在まで。
お正月あけたら3キロ太ってた笑笑
飲んで食べたもん仕方ない٩( ᐛ )و
{FCE5490C-F41A-45F8-84AC-89A643EBCCE3}

折れ線グラフにすると、こんな感じ。
ゆるやかにリバウンドしてる?!
いかんいかん。
また、気合い入れて頑張らねば!!

しかしこの、スマホのアプリって便利だわ。
数字入力するだけでグラフ作ってくれるんだもんね。