今日のご飯。
ブリの握り
三つ葉の卵とじうどん。
昨年冬までは、ひたすらMEC食だったのですが、
最近は夜以外は炭水化物も取るようになりました。
MEC食は、meat、egg、cheeseの頭文字をとってメック食といいます。
体も引き締まるし、活力がわいてくる食で、
低糖質だし良いこと尽くめ!
だったのですが…
何より食費の問題と、
ウルフの家がスーパーまで遠くて、雪国だからお買い物がままならないのもあり
あまり強く拘らない事にしました。
でも相変わらずお米は買ってないです。
炭水化物とると、
食後すごく眠い( ゚д゚)
だるくなる時もあるし。
なので、仕事に支障のない休みの日の昼間とか、
夕方から仕事の時の昼間に炭水化物祭が開催されるわけです(╹◡╹)
今日も、夕方から仕事頑張りまーす。
