嵐 | Black_Rabbit 日記のお部屋

今日はなんだかすごい天気でしたね~。

春の嵐。


そんな嵐の一日でしたが、今日ははる坊の新学期(?)。

今日から3歳児、うさぎぐみさんになりました。

部屋が2階になるそうで、今までの赤ちゃん組からお兄ちゃんになってお勉強いっぱいすると嬉しそうに保育園に行きました。


午後からは、アオちゃんの病院だったのですが、昼前からなんだかアオちゃんの様子が変。

なんだか温かいな~と体温をはかると38.8℃。

大変、注射できないわ~と思いつつも、午後から病院へ連れていきました。

小児科だから、せっかく予約してあるから診察してもらおうかなと。

行ったら、いつも会う人たちがいないから変だな~って思ってたら、今日は嵐だから1週間のびたとのこと。

私には何度連絡しても連絡がつかなかったと言われたのですが、そりゃそうだ。

家にいくら電話かけてもいないし。

でも、診察してほしかったからちょうど良かったんだけど。

で、結局なんで熱がでてるかはわからなかったんだけど、のどが少し赤いから風邪かな~みたいな。

もしくは、その時はもう39℃超えてたから、突発の可能性もあるけど・・・と。

とりあえず数日様子見てとのことでした。


その後ず~っと39℃超えのアオちゃん、機嫌は最悪で、おっぱいくいついて離れないしで大変でした。

おんぶしたりして寝させても、すぐに目がさめるし。

いつもは朝起きたらけろっとしてるアオちゃんですが、今回はどうかな~。

明日起きて熱引いてたらいいんだけど。