アオちゃんにプラレールを破壊されて、はる坊泣いてた。
「アオが壊した~」って。
号泣してたわけじゃないけど情けない・・・。
アオちゃんプラレールに突進していくの好きみたい。
さてさて、水曜日に7ヶ月相談に行って来ました。
体重が6250グラムで身長が63.5センチでした。
ちょっとずつ大きくなってるかな。
周りのこと比べると、確かに小さいはずなんだけど、あまり小さく見えなかった。
きっと丸いからだな・・・と思いながらまわりの子と比べてました。
まぁ、1キロくらいの体重の差だったら、そんな変わらないか。
今回は、ほとんど離乳食関係のグループワークみたいな感じで、発達関係がまったくなかった。
体重測るときにお座りできるかどうか見るくらいで。
食べたもの書いてくださいって言われても、まだおかゆと野菜しか食べてないし。
しかも1回食。
アオちゃんは終わるまでずっと愛想振りまいてた。
終わった頃に眠くなってぐずりだしたけど。
そりゃいつも寝てる時間に寝てないんだから仕方ないか。
健診でお座りOKだったけど、まだまだ不安定でお座りできると言えるほどできないアオちゃん。
お願いだからそんな状態でつかまり立ちしないで・・・。
気付いたら立ってるし。
疲れてくると崩れるから目が離せない。
ホント、日々成長を感じるわ。