日曜日、はる坊の体調が悪かったのに、おかあさんといっしょのコンサートに行って来ました。
楽しんでるのかどうか非常にナゾなはる坊でしたが、帰ってからずーっと、ワンワン行ったってうるさいから楽しかったんだろうなぁ。
それにしても、おかあさんといっしょのコンサートなのに言うのはワンワンだけかよ・・・。
私的には、あのメンバーなのにゆうくんがいないのがなんともさみしい。
コンサートの後は、友人の家にお邪魔してきました。
お庭では時々顔あわせるけど、実際に会うのは久しぶりで楽しかった♪
はる坊が意外と遊んでたなぁ。
ダメっ子はる坊なので、もっとおとなしいかと思ってたのに。
そんなわけで、体調が悪かったはる坊ですが、元気だけはあって、なんとか月曜日熱下がって~と思ってたら見事に下がってました。
平熱ちょい高めでしたが保育園に行かせました。
お水遊びとかもしたみたいだけど、帰ってきた時には普通だったので行かせてよかった。
で・・・はる坊が落ち着いたら今度はアオちゃんが・・・。
ちょっと咳が出始めて、時々咳き込んで吐く・・・みたいな。
しかも寝るのが苦しいのか、一人ではほとんど寝てくれず、昨日の夜も何度起こされたか。
そして今もグズグズ。
お乳くわえてたらそれなりに機嫌よくて眠りに入って行ったりするんだけど、寝かせるとすぐ目が覚めて、まずは苦しそうにうなって、その後泣いて仕方ないからお乳・・・の繰り返し。
さすがに眠いなぁ。
明日には元気になってくれるといいな。