こんにちは、ウルフ村田です。

 

キャバクラで2年働いていたことがあるのですが、
この時には、お金よりも、指名が欲しかった😊
ナンバーワンになると、落ちられないから。

株でも、カラオケでも、ランキング上位を意識する癖は、

小さい頃から、競争社会を楽しんできたからです😊

 



この辺は、キャバ嬢の時の顔が出てるw m9(^Д^)プギャー

何でもやってみると楽しいって😊
※小さい頃からやってみたかったのでクリア、満足😊

最近の私は、道路工事でも、何でも出来ますからね。
お金が無い個人投資家と、休みの日は、道路掘りたいよ。

 

↓Twitter、フォローしてくださいね↓

ウルフ村田公式Twitterアカウントはこちらから(@muratamika2021)

 

↓Instagramも、フォローしてくださいね↓

ウルフ村田公式Instagramはこちらから

 

↓ウルフ村田(村田美夏)公式オフィシャルサイト「ウルフ村田.com」↓

「ウルフ村田.com」はこちらから