ちょっとだけXとこっちとの違いを付けることにしました。



龍様のお力を頂いてから初めてお力を借りて占いをしましたが、何せ体があっつい🫠💦




そして、なにやら「18」と聞こえてきました。

18日?18日間?18日後?


何かあるのかな?

良い事?悪い事?

個人?全体?



そこは相変わらず分かりにくいお告げです(笑)





#占い

#リカちゃんトランプ






♥️カップの3♥️


恋愛や友人関係での気配りが大切です。

思いやりのある言動で

楽しい雰囲気を作り出しみましょう。

それを自分自身も楽しめると良いですね。

一つの結果が出る時で

未来の展望が少しずつ見えてきます。

周りと団結し、同じ目標に向かって

努力をすれば

望んでいた結果を得られるはずですよ。