☆愛するアーティスト☆ | 【狼男の雑記簿】

【狼男の雑記簿】

アダルト・ウルフガイのきまぐれブログ
☆ご訪問ありがとうございます☆
※2018.06.03に入籍しましたが、プロフィールがどうやっても「独身」から「既婚」に変更保存できません(ノД`)・゜・。

僕のブロ友『☆accento☆』さんがブロ友仲間さんの『愛するアーティスト』としてご紹介してくださってたのですが。

クリックしてダウンダウンダウン

☆accento☆さんのブログ

 

僕の愛するアーティストさん、ミス花子さんやおまへんで~。Σ\( ̄ー ̄;)オイオイ

 

僕の好きなアーティストさんは

 

MAN WITH A MISSION』さん

23713666.jpeg

 

 

そして『森田童子』さんでっせ~。

51o7D3366wL.jpg

そこんとこ( `・∀・´)ノヨロシク

 

 

 

で、今回はMAN WITHさんは置いといて(ノ´▽`)ノ 

 

森田童子さん

image0019.jpg

 

51dxSiL4owL.jpg

blogimggoonejpuser_image4cd559df9b65c06be30ebddf000f9fb6a93cjpg.

 

default_851ffef35148586c90ce15cbb71d44b4.jpg

 

 

 

 

YouTuberさんから何曲かお借りしてアップしてみました。

宜しければお聴きくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

蒸留反応

 

ぼくたちの失敗

 

さよならぼくのともだち

 

 

赤いダウンパーカーぼくのともだち

 

センチメンタル通り

 

たとえばぼくが死んだら

 

まぶしい夏

 

G線上にひとり

 

地平線

 

ぼくと観光バスに乘ってみませんか

 

君は変わっちゃったネ

 

 

 

たくさんあってどれもこれもアップしたいのですが、今回は特に好きな曲を。(好みもあろうかとは思いますが、如何でしょうか?)

 

音源並びに動画を共有させて戴いた方々、ありがとうございました。(チャンネル登録もさせて戴きましたので(*- -)(*_ _)ペコリ)