日数的には丁度真ん中。
公演数では、13回の内の6回までが終了しました。

小屋入りからこっち、息つく間も無く来てしまい、昨日の休演日は一日使い物にならず。
一昨日の本番前、漸く少し時間ができたので、ウォーミングアップがてらにロビーを見て回り、贈って頂いた花を眺める事ができました。
野性味も感じられて非常に格好良い。
右側の枝と橙色の実がとても効いていると思って、名前を調べてみたけど、未だ分からず。
本当にありがとうございます。
匂いも、秋の野のそれでした。

そしてその日は、『月の角度』のファミリー、緒月の姉さんとヒロ(上岡絋子)さんがご見物に。
なんだか授業参観の様な気分でしたが、花組における自分を観てもらえて良かった。
終演後にも色々お話させて頂き、有り難い一日でした。