『月の角度』は、開幕の地大阪へ。
今日の移動を前に、昨日は一日オフ日を頂いてしまったので、インプットの日と定め、まずは、何かと話題の映画『ちはやふる』を観に新宿へ。
非常に正しい青春映画。美しくて痛くて熱いのです。
下の句も気になるな。

夕方からは、セーヌ・フルリにて、本番が丸被りのおおのの『さよなら、先生』の通しを観させて頂いた。
さよなら、から始めるリスタートとは、中々小粋。
これまでより更に、作家の心に踏み込んでいる印象。
『みすゞちゃん』で一緒だった藤澤の志帆ちゃんも、何やら大人の芝居をしていて、是非劇場で観てみたかった。

一日、良い刺激に触れたので、大阪での3日間、こちらも頑張ろうと思う。