ちょっと初心に戻ろうか&名前変えたよ | うるふのブログ
はい、どもどもうるふです


名前を変えました~!


WOLF→うるふ

となりましたので、ヨロシクね(*・∀・)


ほら、この3ヶ月間ほど、1回更新して次は3週間後とかばっかりだったじゃないですか


ということで、気分を一新するために少し変えてみたわけですw


この方がなんか可愛い感じでしょ?←




そしてもうお気づきかもしれませんが、


プロフィール、プロ画、ブログのデザインも少し変えてみました!!


いや、戻したっていうのかな


最近お知り合いになった方は知らないですよねw

最初のほうで知り合った方もさすがに覚えてないかもしれませんw


最近はずっとブログのカラーを黄色(黄色にすると見づらいので赤にしました)にしていました


しかし、始めた当初はこの青色というか水色というか、こんな感じの色でやっていたんですよ(o-∀-o)

もともとこの色が好きでw


あとその頃インデックスにはまっていたっていうのも理由の一つですね


アイコンもインデックスの主人公である上条さんだったし!


ほら、いつもブログで自分の名前を水色にしてるでしょ?


この名残があったからなんです( ´∀` )


そしていままでブログの色を黄色にしていたのは忍色に染めるためでして・・・



・・・・まぁそんな無駄な豆知識(?)はおいといてw





デザインを変えたのは、気分を一新するっていうのもそうなんですが、初心にかえるっていう理由もあります


あの頃みたいに、また楽しく更新できたらいいなと思ってます(* >ω<)






あーそれと報告!


明日かはわからないけど、またアメ限の記事を書こうと思います


その時は読んでくれると嬉しいです






短いけど今日はこんなもんか


今日なんてマジで何もしてないからなw


ネタがないっすw


ちょっとネタ探してくるか~




それじゃまたね(^-^)ノ~~