みなさん!はじめまして~![]()
改めて・・・・ウォルと申します!
第一回目ということで・・・。
何を書こうか悩んでいたのでとりあえず。。。←
名前の由来をお話ししようかと思いました!
え?聞きたくないと?・・・んまぁ、そんな方は右上の
を今すぐポチッと!ww
コスネームも実はこのウォルという名前を使っているのですが・・・。
ウォルっていったい何なのよと。
簡単に言いますと、月です。はい。moonです。
←
いや・・・簡単に言わなくても月です。←
韓国語で月をウォルと言うらしいです。
私は元々K-POPや韓国が好きだったので名前も韓国といいますか、韓国語に触れていたいと思いこの名前にしました。
そして私にはコスプレイヤーの相棒もいるのですが・・・。
相棒はテヤンと言います。
ウォルとセットにしたかったのでテヤンです。
ここまで言うと分かっちゃいますかね?w
テヤンは韓国語で太陽という意味だそうです。はい。![]()
なので陰と陽でコスプレしてます。
色々なコスプレイヤーさんいらっしゃいますよね~![]()
コスネームも様々で・・・![]()
私もこれからたくさん勉強して色々な術を身につけたいと思います←
ということで!←
このようにだらだらと読みにくい物ですが・・・これからよろしくお願いします![]()
ウォル
Twitterやってます
