☪ウォル☪ ~Happy days~

☪ウォル☪ ~Happy days~

日々の日記やコスプレ関係のオススメグッズ、2次元や2.5次元に関することをゆる〜く書いてます!

Amebaでブログを始めよう!

みなさん!はじめまして~ニコニコ

 

改めて・・・・ウォルと申します!

 

 

第一回目ということで・・・。

 

何を書こうか悩んでいたのでとりあえず。。。←

 

 

 

名前の由来をお話ししようかと思いました!

 

え?聞きたくないと?・・・んまぁ、そんな方は右上のバツレッドを今すぐポチッと!ww

 

 

コスネームも実はこのウォルという名前を使っているのですが・・・。

 

ウォルっていったい何なのよと。

 

 

簡単に言いますと、月です。はい。moonです。お月様

いや・・・簡単に言わなくても月です。←

 

韓国語で月をウォルと言うらしいです。

 

私は元々K-POPや韓国が好きだったので名前も韓国といいますか、韓国語に触れていたいと思いこの名前にしました。

 

そして私にはコスプレイヤーの相棒もいるのですが・・・。

 

相棒はテヤンと言います。

 

ウォルとセットにしたかったのでテヤンです。

 

ここまで言うと分かっちゃいますかね?w

 

テヤンは韓国語で太陽という意味だそうです。はい。晴れ

 

なので陰と陽でコスプレしてます。

 

 

色々なコスプレイヤーさんいらっしゃいますよね~デレデレ

コスネームも様々で・・・ドキドキ

 

 

私もこれからたくさん勉強して色々な術を身につけたいと思います←

 

 

 

 

ということで!←

 

このようにだらだらと読みにくい物ですが・・・これからよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

 

 

                                         ウォル

 
お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様
 
Twitterやってます口笛