結婚記念日 20年目♥️ | ♪ひかりのブログ♪

♪ひかりのブログ♪

しあわせ日記



主人が結婚記念日に花束をくれました。

数年ぶりの主人からの花束に驚きと照れ隠しで平静を装いましたが

とても嬉しかったです。

大好きな素敵なバラやトルコ桔梗に囲まれて一際目立つダリア、花言葉を検索すると

「感謝」でした。嬉しくて涙がこぼれました。

ここ数ヶ月娘の大学受験や車購入その次の日、主人の自動車事故でもう一台も新車を購入することになり

コロナで半導体不足により新車迄の半年運転しにくい台車を私が乗る羽目になりました。

お金も入用でしんどかったですが、花束から元気をもらえたようで1週間たちますが元気になりました。

人生何が起こるか分かりません。今したいことをしようと考え車も購入に踏み切りました。

長女が大学も決まり残すは次女の進学そして娘二人の嫁ぎ先。

私は幸せです。