仕事して、
仕事して、
足が痛くて、喉も痛くて、
頭も痛くて、気持ち悪くて、
こんなに頑張っているのにどうしてまだ
私は幸せになれないんだろう。
と思ってしまう時がある。
他人と比較しても良い事ないけれど、
当たり前にある幸せを目の当たりにすると、
自分にはどうしてやってこないのかなと思う。
結局のところ、私自身がそれを求めてないのかも知れない。
ずっとずっと恋人でいたいだけなのかもしれない。
愛されたくて愛されたくて、
愛したくて愛したくて、
それをしたいだけなんだけどうまくいかなくて。
こんなにしっくりきているのに、
気持ちは難しい。
男心と、女心。
それはまるで違うみたいです。