仕事して、
仕事して、
足が痛くて、喉も痛くて、
頭も痛くて、気持ち悪くて、
こんなに頑張っているのにどうしてまだ
私は幸せになれないんだろう。


と思ってしまう時がある。


他人と比較しても良い事ないけれど、
当たり前にある幸せを目の当たりにすると、
自分にはどうしてやってこないのかなと思う。


結局のところ、私自身がそれを求めてないのかも知れない。

ずっとずっと恋人でいたいだけなのかもしれない。

愛されたくて愛されたくて、
愛したくて愛したくて、
それをしたいだけなんだけどうまくいかなくて。

こんなにしっくりきているのに、
気持ちは難しい。

男心と、女心。
それはまるで違うみたいです。