こんにちは!
ケーキのご紹介です。
いま、少し前にやっていたベリーのタルトを本日の特別ケーキとしてまたお出ししています。

そして、季節のロールケーキとして、ゴールデンキウイと肥後グリーン、青リンゴのムースのロールケーキやってます!

キウイもメロンも苦手な人が多いけど、あえてやってみました、とのことです!
をかし東城のふわふわスポンジとクリームに包まれてたら、苦手な人も気づかず食べれちゃうかも!?

こけしさんが周年の記事を書いてくださいました。
これからも店長の作る優しいケーキと空間を、よろしくお願いします!

私はいま、実家の方で教育実習に行っているため、残念ながら食べられるのは暫く先になりそう…(つд;*)
実習はしんどいこともありますが、をかし東城のケーキを買いに行くのを楽しみに、頑張ろうと思います!

こみでした。