こんばんは。
遅ればせながら本日6月3日は

をかし東城が今の場所に移転して6周年を迎える日でした(*^_^*)

いつも皆様の笑顔と支えがあったからこそ

今日を迎えることができました。

もちろん、店長の作り出すケーキたちと

店長のあったかいお人柄が皆様を惹きつけているのだと思っています…(^_^)

ならまちだけでなく、奈良のいろんなところで

あるお店が残念ながらもなくなってしまい、

一方で新しいお店ができるという風に、

入れ替わり立ち替わり激しくなっています。

そんな中で、個人経営の小さなお店が生き残ることは

本当にお客様の支えなくては難しいことです。

無事に6周年迎えられたこと本当に感謝しています。

これからもスーパーすごい店長と

スーパーすごい店員と、

をかし東城のケーキや焼き菓子をよろしくお願いします。


こけしでした。

{7F204F56-2235-476E-A340-60EC5D8C9923:01}