本日5月6日は、当団で年に1回開催している定期演奏会でした。おねがいおねがいルンルンルンルンルンルンキラキラキラキラキラキラ



当日は雨の予報のなか多くのお客様にお越しいただきました。天気もなんとか小雨にとどまってくれてよかったです。アセアセアセアセアセアセ爆笑爆笑




団員の皆でこの日に向けて練習してきた各曲のお披露目となります。

- GRAND MARCH
- シー・オブ・ウィズダム〜知恵を持つ海〜
- ミュージカル「タンタン-太陽の神殿」
- 吹奏楽のための交響的ファンタジー「ハウルの動く城」
- ウィーアー!
- AKB48メドレーⅡ
- 花は咲く
- Spain(スペイン)
- 「LOVE」ナット・キング・コール
- 六甲おろし

本番というのはいろんなことが起こるもので、練習のとおりカンペキに、とはいかず…ガーン

でも、やはり舞台に立つというのはテンションが上がるもので、とても楽しく演奏させていただきました。キラキラキラキラキラキラルンルンルンルンルンルン



今津中学校吹奏楽部に賛助出演いただいて、中学生の皆さんの元気よくハツラツとした演奏で心が洗われる思いでした!!!!おねがい笑い笑い



大きなイベントが終わり、団員たちとも打ち上げで美味しいお酒生ビールをいただきましたが、このあとも演奏イベントが続きます。今日の経験を忘れずに、さらに来年に向けてスキルアップ・スケールアップに励んでいきたいと思います。プンプンプンプン