本日は、西宮恵泉にて敬老の祝典に呼んでいただきました。

いつもの練習場所で臨時練習して本番に臨みます。長く人生を歩んでこられたお祝いと敬意を込めて。

 

 

祝典の伴奏に加えて、演目として歌謡曲やジャスなど耳に馴染んだメロディに、指揮者トモゾーさんの名調子MCも加わり、多くの手拍子や掛け声と笑い声いただきました。連続8曲のぶっ通しはなかなかハードでしたが、本当に楽しんでいただけたのではないでしょうか。

音楽をやってきてて本当に良かったなおねがい

プロの演奏には遠く及びませんが、録音とは違った生演奏を提供させていただくことで、印象に残る祝典になっていれば幸いです。

 

①栄冠は君に輝く
②グレン・ミラー・メドレー
③せごどんのテーマ(大河ドラマ「西郷どん」)
④女流演歌コレクション
⑤365歩のマーチ
⑥お酒ソングコレクション
⑦上を向いて歩こう
【アンコール】六甲おろし

 

さて、明日は兵庫ブラスフェスティバルのステージです。

連日で大忙しですが、楽しい音楽を続けられることに喜びを感じつつ頑張ります照れ