ウォール中古車買取センター

東名清水インター店です🚗


最近の静岡は日中暑いくらいの晴天で夕方雲が厚くなり、ポツポツき始めるという日が続いております🌞☁️

雨が降り始めたアスファルトの湿った匂いってなんだか好きなんですよね〜😌


そんな静岡ですが、本日も元気に車を買い取らせていただいております🚙


ヤリスクロス ハイブリッドZ

令和5年式

ハイブリッドなのでエンジンをかけたか分からないくらい静かです✨



BMW4シリーズ 420i クーペ ラグジュアリー

平成27年式

これに乗って海辺をドライブしたら気持ちいいんだろうなー🌊



86 GT

令和2年式

みんなが大好き86です😍不動の人気車です‼︎


静岡でもウォールの名前が少しずつですが浸透してきたような気がします😆

もっと地域の皆さまに愛されるよう、限界価格まで頑張らせていただきますので、車を売るタイミングがあれば是非ウォールまでお願いします😊

ご来店でも電話でもお待ちしております🌸

☎️09030851341