初めまして✨

2月に突入してしまいましたが、

1月よりウォールGR千葉北インター店に

配属となりました、営業の青木と申します!



ウォールGRではGOO買取やMOTAで

出張査定での買取と販売の二刀流で

活動を行ってまいります!



整備のブログ担当は森田工場長、

買取・販売のブログ担当は私青木

と覚えていただけたらと思います🤩



軽く自己紹介をさせていただきます!



青木雅和(あおきまさかず)

3月で32歳になります🍰

趣味は愛犬の散歩🐶とゴルフ⛳️です!

休みの日は基本的に愛犬と戯れてます!

ゴルフはもっぱらエンジョイゴルファーです!

好きなアーティストはQUEENで、

来週の東京ドームのライブに参戦予定です🎶

いつか乗りたい車は1956年式のシボレー・ベルエア🚗



私が書くブログは買い取らせていただいたお車や

販売させていただいたお車のことを中心に

やらせていただきます!



自分の車はいくらかなぁ、車手放そうかなぁ、

車乗り換えようかなぁと思われたら、

090-8866-9791にご連絡ください!

青木直通の電話になります!

無料で出張査定に伺います!

店頭にないお車もお探しします!



親切、丁寧をモットーに対応させていただきます☺️

今後ともウォールGRと青木のことをよろしくお願いいたします🚗



それではまた!