寶満宮を参拝こんにちは、マイケルです😀太宰府にある、寶満宮を参拝しました。寶→たから と読むのかな??駐車場はありません🙅♂️とても綺麗な神社です。【二宮尊徳像】何かを悟っている顔ですね【御神木】とても立派です楠に桜が咲くそうです🌸【拝殿】ドラえもんに出てきそうな土管があります裏側登れる丘があり景色がなかなかでした。