こんにちは、マイケルです😀

太宰府にある、寶満宮を参拝しました。
寶→たから と読むのかな??
駐車場はありません🙅‍♂️
とても綺麗な神社です。








【二宮尊徳像】

何かを悟っている顔ですね








【御神木】

とても立派です

楠に桜が咲くそうです🌸








【拝殿】







ドラえもんに出てきそうな土管があります









裏側登れる丘があり景色がなかなかでした。