今朝、アップル心斎橋に行って整備品と交換してもらって
帰ってきて早速バックアップデータを落とした。

けど


けど


やっぱりダメやったー!!



ってことで、再度データの入れ直し。

連絡先の「ふりがな」が

・gmailの連絡先と同期をさせると消えてしまう。
・OUTLOOKを使うと大丈夫。

ということを聞いてたけどもう面倒やからgmailに連絡先を移行させて
それをiphoneに逆輸入。

するとなんとフリガナがちゃんとそのままついてる(*=_=)ウットリ

アプリもそのままitunesで設定して入れるとすぐに入った(*=_=)ウットリ

ただ、safariのブックマークを保存するのをすっかり忘れてて
それが消えてしまったくらい。

思ってたより簡単やったんで、一安心。