明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、こっちに移ってきたわけやけど
なんかちょっと見にくいような、、、。

昨日の大晦日のこと、
大阪駅すぐそばに移転してきた
「ポケモンセンターオーサカ」
に行ってきた。

$をは☆ぽけ3-未設定

大丸梅田店の13階にあるから、
電車で行くつもりやったけど、すっごい寒かったんで
車で行って、アクティー大阪の地下駐車場へ。

これがよかった。

エレベーターがこの地下から13階に行くのにほぼ直通。
あっという間にポケモンセンター。

ジュゲム君が誕生日やったんで
プレゼントのシールやカードが貰えてこれは嬉しい。

タバサはすれちがい通信も楽しんでご満悦。


$をは☆ぽけ3-未設定


お年玉としてみんなにほしい物一つずつ購入。
お昼前には帰宅。

思ってたよりずっと便利やったポケモンセンター。

今度はタバサが誕生日の1月に行かんと。