今年も薔薇の季節がやっ」てきました
ミーツのブログ-薔薇

去年より大きい花をつけてます

この薔薇


ものすごく香りが良いので、訪れる人みんな香りを楽しんで行きます♪


どんな香りだって?!




ミーツのブログ-薔薇2
この薔薇の画像は香りが楽しめる画像・・・



さぁ、近づいて、香ってみて・・・



紅茶とフルーティが混ざったようね


とってもいい香りでしょ♪


ムフフニコニコ


そんな薔薇の香りです。


なんとなく香りがした人は


とっても想像力豊かな人。


え?画像に香りがするわけ無いだろ。。って!


とっても現実的な人。


でも

この薔薇


本当にいい香り


紅茶とフルーティ―な香りが混ざった香りで


非常に珍しい薔薇です。


この薔薇の品種は分からないのですが


紅茶の香りを持つ薔薇と言われるモダンローズでしょうか。