釣れませーん | ゴン太の「できるといいな(笑)」

ゴン太の「できるといいな(笑)」

適当にダラダラと・・・
若い人は「できるかな」知らないんだろうな。。。

まぁ、釣れないのはいつものことなんですがね(笑)

 

今日は釣り仲間、知り合い総勢7艇で出たけど誰も狙いの魚が釣れなかったから俺だけじゃないグラサン

 

先週はイナダとかサゴシが釣れたようですがそんなに甘くないですね。

そーいえば富士山に雪が積もったんですねー

湾奥からでもキレイに見えました。

 

湾奥と言えばコレ

スカイツリーってやっぱり高いんだなー

たぶん20km以上離れてるけどこんなに大きく見えるんだね。

 

千葉方面は昨日の大雨で冠水すたところがあったみたいだけど

大丈夫だったのかな・・・