太刀魚! | ゴン太の「できるといいな(笑)」

ゴン太の「できるといいな(笑)」

適当にダラダラと・・・
若い人は「できるかな」知らないんだろうな。。。

タチオウ釣りに行ってきました。

 

タチオウは美味しいから好きー

でも簡単には釣れてくれないから釣れるかちょっとドキドキ

朝焼けの中、富士山に向かって出艇!

 

30分くらい何も釣れずに、今日もボウズか・・・

と不安がよぎりましたが完全に明るくなってからポツポツと釣れ出しました。(´▽`) 

爆釣とか入れ食いって感じではないですが、ポツポツと釣れてゲストも登場

 

お持ち帰りはこんな感じ

 

楽しくてお昼まで6時間以上浮いてましたが、まだ釣りしたかった。

毎回こんな楽しい釣りが出来たら最高だなー