ロッドホルダー&フラッグ | ゴン太の「できるといいな(笑)」

ゴン太の「できるといいな(笑)」

適当にダラダラと・・・
若い人は「できるかな」知らないんだろうな。。。

新しいカヤックのロッドホルダーとフラッグをどうしようかと思ってたんだけど、今回自作(っていうか買ってきたホルダーをくっつけただけ)してみました。

 

とりあえず純正のホルダーがこれ

こんな感じでロッドが1本しか立てられない。

 

でフラッグも立てたいし、ロッドも置きたいし、網も置きたいので3連のロッドホルダーを買ってきてくっつけてみました。

DIYとか得意じゃないんだけど、これくらいなら何とか(笑)

シンプルでカッコ良くない?

 

表から見るとこんな感じ

これならいろんなモノを立てられちゃう

 

次はいつカヤックフィッシングに行けるかなー